お知らせ

【ニュースリリース】「かまわぬのてぬぐい展」デザインコンテスト2023 結果発表


2023年4月に銀座 伊東屋本店 B1階で開催した「かまわぬのてぬぐい展」にて【てぬぐいデザインコンテスト】を実施いたしました。本年も大変多くの方にご参加いただき誠にありがとうございました。厳正な審査の結果、受賞作品3点を選出いたしましたので、ここに発表いたします。


【受賞作品】
・えびいっぱい( 神奈川県・小林加奈 様 )
・色鉛筆けずり( 東京都・長嶋美少子 様 )
・ピザパーティー( 東京都・内堀麻美 様 )


ただ今商品化に向けて鋭意制作を進行中です。受賞作品は、2024年4月開催予定の「かまわぬのてぬぐい展」でお披露目し当該イベントにて【先行発売】いたします。イベント詳細は決まり次第、本サイトでご案内いたします。

● 発売日|2024年4月20(土)予定 ※日程は予告なく変更になる場合がございます
● 取扱店|銀座伊東屋本店 G.Itoya B1 Inspiration Hall 「かまわぬのてぬぐい展」イベント会場内

*受賞した作品は商品化の為、受賞者の了承を得たうえでデザインの修正・変更をしております。
*受賞者の氏名及び都道府県の掲載は事前に受賞者より許可を得ております。